ブログトップ

多分Turn-Xのブログ

ispecter.exblog.jp

ターンX in ∀ガンダム 製作日記

前から言ってる通りボリュ-ムアップしてある。
方法としては1ミリ厚のプラ板をライン状に切り出し、それを腕の曲面にあわせて貼り込んで
その後隙間をパテ埋め。表と裏両方やってるので2ミリくらいはボリュ-ムアップしている。
ライン状のプラ板を貼り込む方式は、適当にその場で思いついてやってみた。タ-ンAの
腕のような微妙な曲面をボリュ-ムアップする事も出来るので、他にも使えそう。
パイプ状の手首は新造。例の如く本体より高価な手首パ-ツに手甲をエポキシで盛り上げて
作ってある。
なお、手首は設定に比べて腕パ-ツに埋まり気味にしようと思っている。なんかその方が好き。
かわいいし。
f0034665_0192474.jpg

[PR]
by ispecter | 2006-04-23 00:47 | タ-ンA