人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

多分Turn-Xのブログ

ispecter.exblog.jp

ターンX in ∀ガンダム 製作日記

原型仕上げ中

随分久しぶりにこっちをUP
手首を作り直し、足首あたりを細く整えた。
いい加減こっちも完成させないと。もう手を付けてから一年にもなるし。
それなりに時々手を入れていたので、まるっきり放置していた訳では無いんだけど、前からそれほど変化無いね。やはりもう今の自分的にはこれはここらへんが潮時と言うところなんだろう。
進歩があるとしても次の機会と言う事で。
原型仕上げ中_f0034665_2275797.jpg
原型仕上げ中_f0034665_228888.jpg


全然関係無い話なんだけど、このブログってばせいぜい日に10~25人くらいしか人が来ないw
放置してた期間もあるしたまにしか自分ですら見てないので定かでは無いけれど、最多の日でも30人と言う日は無い。
それが5月8日(木)だけ何故か114人になっている。何があったんでしょうか。次の日はまた20人くらいに落ちてるのでまったくこの日だけ。不思議。
by ispecter | 2008-05-11 22:30 | 小型可動素体

by ispecter